売り時

プラップジャパン(2449)の売り時

うれしいことに、juzさんからコメントをいただきました(^.^)

ありがとうございます。

そこで、リクエストのあったプラップジャパン(2449)の売り時の投票を作りました。

皆さんも、1票お願いします<m(__)m>

①日足で見ると、ここの上値が重そう。1250円。

②週足で見ると、ようやく底値反転?雲の中でふんばり中。雲の上限1400円。

③週足で、直近の高値1700円。

八郎的には…いったん①でしょうか。

1250円から1300円の戻り売りは多そうな気がします。

変に「選挙関連銘柄」と騒がれ上げているのも気になるところです(7月2日)。

自民党担当ということですが、はたして、自民党が快勝するかどうか??

1400円からそれ以上を目指すのは、もう1度くらい底打ちを確認後、上昇トレンドに入ってからでも良いように思いますが…いかがでしょうか??

| | コメント (45) | トラックバック (3)

キャノン(7751)の売り時

ミクロン精密を売ってノーポジションだったため、7月11日の急落で、キャノンを押し目買いしました。

75日線まで下落するかなとも思ってましたが、一瞬一気に上昇していたザラバをたまたま見ていたため、ついつい7060円で購入…。

結果的には75日線近くまで下げていたので、自分の読みを信じていれば良かった…(--;)

ただし、どちらにしろ絶好の押し目だったようには思います。

先週の終値は7180円。1日で含み益に転じました。

ということで、キャノンの売り時を思案中。

①25日線が、上値の抵抗線に。7220円。

②週末のアメリカ市場も堅調だし、25日線は上抜け?先月末の高値7450円。

③ことしの上値を結んだサポートライン。7600円。

④心理的な節目。8000円。

⑤今月初めのHSBC証券の目標株価。8560円。

比較的短期売買の八郎としては、今のところ③を考えています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミクロン精密(6159)の売り時

現在の八郎の主力銘柄 ミクロン精密(6159)。

3400円台ホルダーなので、まずまずの含み益を得ていますが、このところの急騰。

いったん利確するのも手かなと考えています。

そこで売り時の投票を、皆さんもお願いします。

①RSI、ストキャスともに過熱感。週足でも雲の下限に差し掛かり。ジャスダック平均も調整を示唆しているところから、4200円

②もうちょっといけるでしょ。年初来高値の5190円

③週足での雲の上限あたり。5500円

④いーや、まだまだ売るんじゃない。上場来高値、7140円

ちなみに、八郎は今のところ①で考えています。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

どうでもいい話 | 売り時 | 買い時