« 今年の終わり、日経平均はいくら? | トップページ | プラップジャパン(2449)の売り時 »

キャノン(7751)の売り時

ミクロン精密を売ってノーポジションだったため、7月11日の急落で、キャノンを押し目買いしました。

75日線まで下落するかなとも思ってましたが、一瞬一気に上昇していたザラバをたまたま見ていたため、ついつい7060円で購入…。

結果的には75日線近くまで下げていたので、自分の読みを信じていれば良かった…(--;)

ただし、どちらにしろ絶好の押し目だったようには思います。

先週の終値は7180円。1日で含み益に転じました。

ということで、キャノンの売り時を思案中。

①25日線が、上値の抵抗線に。7220円。

②週末のアメリカ市場も堅調だし、25日線は上抜け?先月末の高値7450円。

③ことしの上値を結んだサポートライン。7600円。

④心理的な節目。8000円。

⑤今月初めのHSBC証券の目標株価。8560円。

比較的短期売買の八郎としては、今のところ③を考えています。

|

« 今年の終わり、日経平均はいくら? | トップページ | プラップジャパン(2449)の売り時 »

売り時」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428531/7140852

この記事へのトラックバック一覧です: キャノン(7751)の売り時:

« 今年の終わり、日経平均はいくら? | トップページ | プラップジャパン(2449)の売り時 »