« キャノン(7751)の売り時 | トップページ

プラップジャパン(2449)の売り時

うれしいことに、juzさんからコメントをいただきました(^.^)

ありがとうございます。

そこで、リクエストのあったプラップジャパン(2449)の売り時の投票を作りました。

皆さんも、1票お願いします<m(__)m>

①日足で見ると、ここの上値が重そう。1250円。

②週足で見ると、ようやく底値反転?雲の中でふんばり中。雲の上限1400円。

③週足で、直近の高値1700円。

八郎的には…いったん①でしょうか。

1250円から1300円の戻り売りは多そうな気がします。

変に「選挙関連銘柄」と騒がれ上げているのも気になるところです(7月2日)。

自民党担当ということですが、はたして、自民党が快勝するかどうか??

1400円からそれ以上を目指すのは、もう1度くらい底打ちを確認後、上昇トレンドに入ってからでも良いように思いますが…いかがでしょうか??

|

« キャノン(7751)の売り時 | トップページ

売り時」カテゴリの記事

コメント

早速ありがとうございます。
確かにこのまま上昇していくには調整が必要かと思います。
今週末に自民党優勢とでもなれば別でしょうけど、無理っぽいですからね。
ひとまず売ってまた下がったところを買うという方針で行ってみます。

投稿: juz | 2007年7月17日 (火) 22時28分

株の売買はタイミングが実に難しい

株天気を参考にしてみてください

投稿: 株天気 | 2007年10月 4日 (木) 13時33分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/s5zNHiV/

投稿: へ? | 2009年5月 8日 (金) 06時57分


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/ORIoK4M/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009年5月11日 (月) 17時00分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/zJEzJOT/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月18日 (月) 15時51分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/O3nq6Gy/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年6月 3日 (水) 05時18分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/k-ryg4b/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 9日 (水) 00時19分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/9kpr2uy/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月22日 (火) 13時00分


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/ab3u0p6/

投稿: くらっちんぐ!!!! | 2009年9月28日 (月) 06時29分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/z9rgtj6/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月16日 (金) 04時55分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/f60u8fk/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月18日 (日) 06時51分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/5gw8krx/

投稿: Re: | 2009年10月25日 (日) 10時20分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/w0xcclm/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 4日 (水) 11時42分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/fnhxsd7/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 4日 (水) 22時29分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/zakj-0j/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月 9日 (月) 03時36分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/s-73jei/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月14日 (土) 12時45分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/y9s3sc8/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月18日 (水) 04時40分


http://pyupyu.momoringo.net/ljrihxq/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月28日 (土) 16時44分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/8ag9o2i/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 2日 (水) 07時18分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/2oh0rq0/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月21日 (月) 06時59分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/hnsnjxl/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月24日 (木) 05時30分


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/j615xdb/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009年12月28日 (月) 08時14分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/lhdi3og/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 03時32分


http://feti.findeath.net/4fstav5/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010年1月17日 (日) 22時50分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/evi3arz/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月24日 (日) 10時20分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://chs8h6s.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 08時54分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://1ltgbkw.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 19時56分


http://th6favz.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 00時12分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/2lr3wt3/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 13時59分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/44m35j3/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 20時12分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6dn7b2h.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 17時59分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://5f2cpy0.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 15時07分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://wjmo07f.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 01時48分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/z1ih8g-/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 15時48分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://tk-aona.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 14時30分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://bqhpf7e.less.g-killing.net/bqhpf7e/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 11時03分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://fr52kmy.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 12時43分


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://-0w5p62.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月10日 (金) 23時28分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://0wtp5n0.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月16日 (木) 18時46分


http://15fd2dm.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 23時14分


コレまじぱねェわ…
http://zkkrj2u.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 18時56分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月25日 (土) 20時37分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://57lsuip.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 8日 (土) 06時27分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/9cn85w5/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 01時00分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://23vpccs.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月14日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428531/7169953

この記事へのトラックバック一覧です: プラップジャパン(2449)の売り時:

» インサイダー取引 [株式投資で儲けるための方法(株式投資で儲けるヒント) ]
「株式投資で儲けるための方法」の株式投資研究なのです。。今回の株式投資で儲けるための方法は、インサイダー取引について。インサイダー取引とは、未公開の情報を得て、その株式の銘柄の取引を行うことなのです。。 当然、インサイダー取引は違法行為なのです。。 例えば貴方が、友達から情報を得たとします。その情報を元に株の取引を行う事がインサイダー取引なのです。。つまり、株価上昇確実でやり易いに儲ける事ができるはずですが、これを許せば、情報を知っている人が目標達成するだけになってしまいます...... [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 17時12分

» 目標 [超初心者のための株式投資日記]
「初心者のための株式投資日記」のkouseiです。今回は「目標」です。ビギナーは、小さな目標で満足する事が重要です。株はすぐ株価上昇する訳ではありません。期待した株価上昇まで数年かかる事もあります。特にビギナーは、値動きの良い株にトレードしがちです。値動きの良い株とは、株価上昇も多いですが、株価下落も多いはずです。ハイリターンな株は、ハイリスクです。貴方のルールで取引した株は、期待した株価上昇まで我慢する事が重要です。... [続きを読む]

受信: 2007年7月30日 (月) 21時54分

» の場所 [国連イラク支援団]
キリスト教の各信徒が グラバカ ラブリーボーダー [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 21時54分

« キャノン(7751)の売り時 | トップページ